スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョジョりてえぇぇぇぇぇぇえええええぇ!!!

長い歴史を持つ(?)ジョジョのシリーズの中でも、
個人的に特にお気に入りの第2部。
今でも時々アニメのDVDを、呑んだくれながら観たりします。
丁度第2部の収録されている辺りのDVDには、
PS3版のジョジョゲーのトレイラーが収録されているのです。


ジョジョりてええええええええええよおおおおおおおおおぉおおお!!!!


そのトレイラー(複数)がとてもイイ感じのデキなので、
観るたびに辛抱堪らなくなるのですよ。
トレイラーには様々な名シーン、名言がたんまりと詰まっているので、
そのシーンに合わせて、一緒にセリフをシャウトせざるを得ないのです。


声優陣もとても豪華でして、特に最近ハマっているのはプッチ神父(速水奨さん)です。
原作を読んでいる頃から、プッチ神父の声は(わたしの脳内では)速水さんだったので、
この配役が現実になったことを知った時には、軽く失神しそうでした(笑)。
うん すごく好きなんだ。 ・・・悪役の速水さん。


あ~、なんで箱で出してくんないんでしょうかね~。
箱でも出してくれたほうが、より幅広い層にジョジョの素晴らしさが伝わるでしょうに。
ちがいますかねェ?承太郎くん!

だめだ、いろんな意味で疲れてるっぽいわたし。
スポンサーサイト

寝たきりdays ~体調には気をつけましょう の巻き~

10月に入ったら、しばらくお仕事はお休みをもらってゆっくりしよう、とか思っていたのですが、
9月の29くらいから風邪で体調を大きく崩し、2、3日前までほぼ寝たきりでした。

風邪で寝込むなんて、もう何年もなかったことでしたし、
風邪を引いても、そのまま働き続けているうちに治っていたというパターンばかりだったので、
寝込んだ最初の頃は、2~3日もすれば完治するだろうと考えていたのですが・・・。
2週間ちょいも寝込むことになるとは全く考えもしませんでした。

期間中(?)は一日16~18時間くらい寝て過ごしていました。
残りの6~8時間は、食事や入浴に充てていたのですが、
それでも流石に寝付けなかった残りの時間で、積みゲーを少しずつ崩していました。

って、寝込んでるのに何してるのよ!?
というお話なのですが、連日16時間も眠っていると、
ツラいながらも流石に寝付けないのですよ。
ゲーム自体は日に2~3時間くらいでしたでしょうか。
おかげで長らく積んでいたソフトのうち、
半放置状態だった、50セントやナイツ2をコンプすることは出来ました。

そして体調もほぼ完治したのですが、あと数日は大人しくしていようかと思います。
完治したら某・食べ放題の焼き肉にでも行って力を取り戻したいと思います(笑)。

ゾンビ化5秒前・・・。

だ、だれか・・・。
お休み・・・。
お休みをください・・・。

デモ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あァァぁんまぁ~~~~りどぁあぁぁぁぁ~~~!!

う~~ううう あァァァ~~~んま~~~~~~りだぁぁぁあああああ~~~~!!!!!!!
H E E E E Y Y Y Yっ!!!!!!
あ ァ ァ ァ ん ま り だ ァ ァ ア ァ
AHYYY AHYYY AHY WHOOOOOOOHHHHHHHH!!



いきなり何かって?
ジョジョのDVDが第2部の最後の2巻分だけ準新作のままなのですよ。
時勢というものに乗り遅れまくることを身上としているわたしにとって、
DVDを借りるとき・・・それはそれが旧作になった時だけだあぁぁァァア!!
であるため、基本的に旧作以外は借りないのですよ・・・。


なので、どうしてもどうしても続きが観たいジョジョの第2部も、
準新作である限りは借りることが出来ないのです。
どうしてもどうしても観たいのに、
借りることが出来ないのです!!!!


更に言うとだな・・・。
ジョジョのオールスターバトル(PS3用ソフト)を、
どうして箱で出さないのよ・・・。
DVDの最初にトレーラーが流れるのですが、
これがまた興奮せざるを得ない出来ィ!
ジョジョファン的には某・モンスターストライク?だかなんだかのCMなんぞよりも
どうやっても「参加せざるを得ない」くらいに煽ってくる出来なのに・・・。
どうして?
どうして!!?
どうしてPS3だけなのよぉおおおーーーーッ!!


ぁあぁぁあ~~んまぁりだぁあああ~~~~!!!
へぇぇぇええええええええええええ~~~~~いい!!!!


それにしても
藤原さんのエシディシ可愛すぎです。
原作のも好きだったんですが、藤さんの演技でもっと好きになりましたww
超可愛い・・・っ!!
藤さんといえば某・本気恋の釈迦堂さんとか、
某はじめのなんちゃらの木村さんのイメージばっかりだったので、
この人にエシディシ様が務まるのかぁ~~~。
ん~~~~~!?
って感じだったのですが、一番大事な部分をバッチリ成し遂げてくださったので、
ジョジョファンとしては感謝するばかりですよ。


*ちなみにジョジョ歴代キャラの中で最も好きというか、
尊敬しているというか、なキャラは・・・。
シーザーです。
OPでジョセフと一緒にくるくる回っているシーンの最後で
叫んでいる風のシーザーを観ると、その後を知っているだけに胸に来ます(泣)。
受け取ってくれぇーッ!


あ・・・、DVDの出来なのですが、ジョジョマニアには一度は観て欲しいくらいに
とってもいい出来ですよ。
杉田さんの演じるジョセフって、聴くまでは「どうかな?」って思っていたんですが、
超・々・ハマり役です。
「生き残るためには手段を選ばんもんネーーーーぼくちゃん…ルンルン♪」
超ムカつきますよ、この台詞www(超褒め言葉)


*蛇足の蛇足
オールスターバトルで、プッチ神父の中の人が
速見さんだったのが超ビックリw
以前からプッチ神父役は「速水さんしかいない!」と思っていたので!
主に死に方的な意味でwwww
速水さん演じる強大な敵役って、大体ああいう感じの往生際の悪い最期を迎えますよね~。
薬師寺さんやら藍染さんやらなんやらとかw
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。