スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョジョりてえぇぇぇぇぇぇえええええぇ!!!

長い歴史を持つ(?)ジョジョのシリーズの中でも、
個人的に特にお気に入りの第2部。
今でも時々アニメのDVDを、呑んだくれながら観たりします。
丁度第2部の収録されている辺りのDVDには、
PS3版のジョジョゲーのトレイラーが収録されているのです。


ジョジョりてええええええええええよおおおおおおおおおぉおおお!!!!


そのトレイラー(複数)がとてもイイ感じのデキなので、
観るたびに辛抱堪らなくなるのですよ。
トレイラーには様々な名シーン、名言がたんまりと詰まっているので、
そのシーンに合わせて、一緒にセリフをシャウトせざるを得ないのです。


声優陣もとても豪華でして、特に最近ハマっているのはプッチ神父(速水奨さん)です。
原作を読んでいる頃から、プッチ神父の声は(わたしの脳内では)速水さんだったので、
この配役が現実になったことを知った時には、軽く失神しそうでした(笑)。
うん すごく好きなんだ。 ・・・悪役の速水さん。


あ~、なんで箱で出してくんないんでしょうかね~。
箱でも出してくれたほうが、より幅広い層にジョジョの素晴らしさが伝わるでしょうに。
ちがいますかねェ?承太郎くん!

だめだ、いろんな意味で疲れてるっぽいわたし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ? Xboxにジョジョゲーありませんでしたっけ?
調べてみたらアーケードで格闘ジャンルのがありましたけど、配信停止していましたね。

まぁ、「ジョジョりたい」って単純に「ジョジョのゲームがしたい」ってわけでもなさそうですね。
PCのフリーゲームとかに、案外ジョジョラブな作品があるかもしれませんよ。

オールスターバトルッ!!

ああ、すみません。
ジョジョゲーはジョジョゲーでも、PS3で出ている『オールスターバトル』の方なんです。
アーケードの方もいいのですが、『オールスター』の方はゲーム性よりも
キャラゲー方向に大幅にシフトしている感じがするのですよ。
まだプレイしたことがないので、勝手なイメージ補正もあるかとは思いますが、
ジョジョゲーとしては相当よさげな雰囲気です。
いつかはジョジョりたいです~。
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。