スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝たきりdays ~体調には気をつけましょう の巻き~

10月に入ったら、しばらくお仕事はお休みをもらってゆっくりしよう、とか思っていたのですが、
9月の29くらいから風邪で体調を大きく崩し、2、3日前までほぼ寝たきりでした。

風邪で寝込むなんて、もう何年もなかったことでしたし、
風邪を引いても、そのまま働き続けているうちに治っていたというパターンばかりだったので、
寝込んだ最初の頃は、2~3日もすれば完治するだろうと考えていたのですが・・・。
2週間ちょいも寝込むことになるとは全く考えもしませんでした。

期間中(?)は一日16~18時間くらい寝て過ごしていました。
残りの6~8時間は、食事や入浴に充てていたのですが、
それでも流石に寝付けなかった残りの時間で、積みゲーを少しずつ崩していました。

って、寝込んでるのに何してるのよ!?
というお話なのですが、連日16時間も眠っていると、
ツラいながらも流石に寝付けないのですよ。
ゲーム自体は日に2~3時間くらいでしたでしょうか。
おかげで長らく積んでいたソフトのうち、
半放置状態だった、50セントやナイツ2をコンプすることは出来ました。

そして体調もほぼ完治したのですが、あと数日は大人しくしていようかと思います。
完治したら某・食べ放題の焼き肉にでも行って力を取り戻したいと思います(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

リアルサバイバルもほどほどに…

No title

風邪引いたり体調悪い時ほど無性にゲームしたくなりますよねぇ。
そんな時は激しいアクションよりも、まったりシミュレーションとかパズル系、RPG系が良いかな。
身を起こすのも辛いから長時間出来ないんですけどね(笑)。それで後の育成計画とか考えてしまって、でも辛くてゲームできなくてもやもやしてしまったり……。

お大事に><

さばいばー

〉yasunonさん

ようやっとほぼ完治しましたよ~。
長かったです(泣)。
なんだかんだでリアルサバイバルなことばっかりな人生ですが、
私としてもそろそろ普通な人生が恋しくなってくる頃です。
まあ、そのための道筋は全然見えていない私なのでした(泣き笑い)。

感謝でありんす

〉あるへさん

そうなんですよね~。
今回に関しては飽くまで寝付けなくなった状態を何とかする為だった事もあり、アクションゲー三昧でした(笑)。
しかも最高難易度ばっかりだったのでちょこっとやるだけで
ガクっと疲れるのでよく眠れましたよ~(笑)。
次に寝込んだときには長らく積んでいるロストプラネットを何とかする予定です。
・・・多分・・・?
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。