

ゾンビ化5秒前・・・。

だ、だれか・・・。
お休み・・・。
お休みをください・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いま~わたしの~ねが~いごとが~
かな~う↑~な~らば~
つb……ゲフン!

No title

かゆい
うま

なんということか・・・っ

>あるへさん
大変申し訳ございませんでした!
例によってPCの不調と、仕事の忙しさによって
ずっとこのブログもどき自体を放置していたため、
コメントをいただいていたというのに、
今更気付きました。
本当にすみませんでした(泣)。

もう少ししたら忙しさも少しは収まりそうなので、
そうなったら実績解除に精を出したく思います。
他にすることのない、寂ッしいわたしでした~。

oh...he was too late.

>やすのんさん

超っ、超っ、超きもちぃ~~~!!
名言だもの~。
(ジョジョ風味)。

ということで、お久しゅうございまする~。
お返事が大幅に遅れてしまいすみませんでした!
「オレ、この仕事ラッシュが終わったら実績解除しまくるんだぁ。」
(実績マニア的 死亡フラグセリフ)

ゾンビ化しても実績解除、ききょーで~す。(笑点風自己紹介)
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
