fc2ブログ

はっぴぃ(ではないが) ばーすでー! わたし!!

てれれっててって~♪

ききょうは年齢があがった!

わかさが1さがった!
わかわかしさが15さがった!
体力が23さがった!
かしこさが4さがった!
みりょくがおおきくさがった!
「むげんのかのうせい」のはばがおおきくせばまった!

あたらしいわざをいくつかおぼえた!
(わざめい:「よわよわしくわらう」、「うつろなひとみ」、「どっこいしょ」、
      「やきんがきつい」、「げんじつとうひ(じっせきかいじょへん)」)




本日、気が付けば誕生日を迎えていました。
もう若くはないわたしにとっては、誕生日などなんの嬉しさもありません(泣)。
天涯孤独の私的には祝ってくれる人もいませんしネ(大泣)w


ああ、でも職場で、専用の勤怠マシンで退勤処理をした際に、画面の端っこに、
「Happy birthday!」って出てましたよ~。


それを偶然目にした職場の若い子(!)が、
「!!?  ききょうさん、今日お誕生日だったんですか!!!!」
と大声を出したために、事務所内にいたほかの7人くらいのスタッフ(全員年下の子達)に、
一斉に「おめでとう~♪」と拍手をいただきましたよ~。


けっ!
充実した人生を歩む若い連中には分かるまい、
独り身で年を重ねていく負け犬さんにとって、
独りの誕生日を迎える時の、えもいわれぬこの気持ちは!!

とっても嬉しかったです!



と、善意の祝福に対してやさぐれてみたところで、ひとつご報告を~。
モンハンのHRが500を突破しました~。
そして初めての秘伝書をゲットです~。


ふっふっふ!
今日に間に合いましたよ、ランク500!
何故って、自分用の誕生日プレゼントとして買った(泣)
モンハン仕様のMSPカードの特典アイテムの入手コードを
誕生日に入力したかったからですよ~。
「一応誕生日プレゼントだからオッケー」と自分に言い聞かせて買ったモノなのでw
これでギルドへの推薦状約300枚。
それもこれも、某フレンドさんからそんなお得グッズがあるという
重大情報を事前にいただいていたおかげです。
大感謝です!!


・・・何してるんだろう、わたし(泣き笑い)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!
わざが自分にもあてはまる...。自分の年のことを考えたくないw

私が年を感じる事柄は、人の名前が瞬間的に出てこない。
「あれ」・「これ」・「なんだっけ」を多用しますw

アレアレ詐欺

ありがとうございます~。

わたしも多用しますよ、「あれ」w

「あ~、なんだ、アレだ、アレ!・・・なんて言ったっけ、ほら、アレだ!あのアレ!」、とwww
まあ、そういうことなんですよね~(微泣)。
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋